あなたばとん

  • あなたの好きな風景は?

一面の銀世界。まだ、2、3回しかみたことがないけれど、別世界っぽくて大好き。

  • あなたの一ヶ月のお小遣(または収入)は?

4月からは、今より安定する予定です。

  • あなたの待ち受け画面は?

D902iラスターホワイトのデフォルト、月。かえてもいいけど、せっかくの大画面がもったいなくて。

  • あなたが結婚するとしたらいくつ?

あと2、3年は一人暮らしがしたい。ほっといてください。

  • あなたの好きな言葉は?

うーん。「ばーなーずおーん!(超鼻音)」(←誰にも通じないで終わるんだろうなぁ。)

  • あなたが今まで見てきたドラマで1番好きなドラマは?

どらま、みたことないんだなぁ。

  • あなたは好きな相手に恋人がいてかなわぬ恋と知りながらも愛し続ける事が出来る人?

かまってくれるなら愛することができる。ほんとうにほんとうに片思いだったら無理。

  • 自分は本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?

うん、そんな気がします。

  • あなたはタチ?ネコ?

もっとかみ砕いて質問してくれるとうれしいよ。で、なんて言ったのさ?

  • あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするとしたらどっち?

こあくま。

  • あなたが一度はしてみたいと思う事は?

スカイダイビング。バンジーは、下までいってまた上がるから嫌。

  • あなたが心の底から信頼出来る人はいる?

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん。

  • お酒は強い方?弱い方?(弱い人はどうなるかも記入)

弱い方、というか、なんやかや理由を付けて飲まない人です。飲み会の時は、ダイジロウと。近場ならおくりますよ、どうですか。(←飲まないのに一番テンション高い人)