とりあえず、会員証の更新ついでに半額なのをいい事に、DVDを3枚借りてきたわけです。何でもいいやって、適当に。あとは中古車情報誌を何となくめくったり、まっくぴーぽーをさらっとめくったり、県民手帳なんていうすばらしい手帳(小・500円)を見つけたりしたけれど、別にこの気分がうまるわけでもなかったなぁ。
しかも、ダイジロウのカギ曲がっちゃったし。あーあーあー。輪をかけて憂鬱。

明日は学校。いきたくもないけれど、も少しの辛抱。ぶーぶー。







今朝の目覚めは、新しく知り合った南国人。「イッシー」という、何とも言えないピンクのかぶりものの写真なんておくってきやがった。わたしが「指宿」という単語を知っていたから親近感をもつなんて、やめた方がいいと思うよ。なんとなく。でも、面白いから好き。

はやく、はたらきたいなぁ。(←で、働き始めたらどうせ文句いうんだろうなぁ)





あと、就職が決まる前からずーーーーーっと欲しかった本を買いました。

県庁の星

県庁の星

あーあーあー。今、聡がコロッケの2度揚げを見てブチ切れしそうになってます。がんばれ。
映画にもなるそうですが、個人的に、あんまり県庁っぽくない人が聡なんだなぁ、と。思ったり思わなかったり。
彼は、なんとなく、市役所っぽい顔してるなぁって思うのはわたしだけですかね。