部屋バトン

  • 実家?独り暮らし?

実家ですが、来年度からはひとりを夢みて箱詰め中。(←官舎はいれんかったらどうするんだろう)

  • 部屋に写真はありますか?

壁にはありません。切り抜きはあるけど。

  • 壁に何かかかってる?

切り抜きと、付箋紙、ロシア語のアルファベット、大好きな化学の周期表、韓国人にもらった(うばった)気球のおもちゃ、オーストラリアから来た気球スプーン、です。ポスター類はありません。

  • ぬいぐるみはいますか

うー、献血コーナーで配ってたのを強奪してきた恐竜さんが・・・

  • まんがはありますか?

ないなぁ。

  • 部屋にある機械は?

ぱわーぶっくじーほー様(主)、コンポ、iPodさん、扇風機、クーラー、ドライヤー、電卓。

  • 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

うーん・・・段ボールの数。引っ越しが決まったわけでもないのに、しかも実家なのに、なぜか引っ越し直後のような生活環境。

  • 寝るとき、周りに必ず置くものは?

携帯電話。最近、クレードルを使うようになりました。なんとなく。うん。

4月にまたやりたいな!自分の城がほしいな!