某氏は、どんなことを考えているのか、見えなくなる時がたまにあります。自分にも他人にもとっても厳しくって、その辺の人に「デブ!」とかすぐ言う、口の悪い人だけれど、だからこそ、「だいぶん大人っぽくなったね」って言われると、彼に少しでも近づいた気がしてうれしいんだけどさ。や、だからって「アゴできたね」のひとことには神妙な顔をせざるを得なかったんですけど。わたし、アゴなかったんだ・・・(とおもったら、今より4キロ多かった頃から今を見たらそうかも、ね。納得はしたくないけど!)
わたしのこと、どう思ってるんだろうなぁ。(また始まった)(無限ループスタート!)



明日は、髪を切りに行きます。パーマネントあててきます。自慢の直毛だけれども、「だいぶん大人」ということで、もうちょっとおねーさん風味で。「ハラみえよる!寒い!」って、怒られるんだけれどね。って、髪だけ切っても、お洋服がないわけですよ・・・うわぁ。困ったなぁ。



あー、わたしのこと、どう思ってるんだろうなぁ。
















で、返事が来ないんだけれど、怒ったんかな。寝たんかな。