姓名判断

姓名判断は、ヲタ(失礼)の父親が必死こいて自作したソフトでついた名前(男女兼用)なので、よくて当たり前なんですが、うん、面白そうだからやってみよう。
新宿の母 姓名判断の結果
総格 31画
自由業はもちろん、どのような職業に就いても能力を発揮します。特に女性は強運の持ち主。独身時代は才媛ともてはやされ、結婚後は良妻賢母となります。



エゾエのくせに良妻賢母ですか!



人格 15画
管理能力があり、冷静に物事を処理するタイプなので、事業は着実に伸びていきます。持ち前の堅実性から、経理面で実力を発揮、家庭運にも恵まれます。


簿記大好き。関係ある?もう、簿記で鼻血出せる。関係ある?



地格 13画
着想が豊かなので、各種デザイナー、企画マン、タレントなどが適職です。意欲的にチャンスをつかみ、何でもこなす器用さによって成功を収めます。



タレントは無理。けど、「みんなのペット」的なポジションは甘んじて受け入れる準備はあります。



外格 16画
目上の人に認められ、援助を得て成長していきます。本人を支えてくれる周囲の人にいつも感謝し、おごりたかぶらないことが幸運を保持する鍵です。


さーみんな、エゾエをささえてくれればいいさ!
(で、やっぱり好きな人のもやってみたら、「強情なうえ感情の起伏が激しく、協調性に欠けた人です。友人も離れていき、孤立します。」「性格はおとなしく、引っ込み思案のため、何を考えているのかわからないと、周囲の人は寄りつきません。孤立しがちな寂しい社交運の持ち主です。」とか言われるんだから・・・名前って怖い。)