3月の上旬に採用通知がくるそうです。10日からちょっと家を離れるんですが、辞令は末に出るはずなので、大丈夫よね?個人的には鳥栖とかいいなぁ、でも、まぁ、どこでもいいや、エゾエです。市内だったらmうわぁ、びっくりした!!!



「これからみんなでめちゃくちゃおどってさわごうさわごう」



って、ラジオから流れてきた!オンタリオからじゃなかったのかこのラジオ!get ur freak onか。おぼえておこう。みっしー!(←ピンクのジャージのイメージが強くて・・・)



あぁ、まぁ、どこでもいいや。といいながら、昨日は学校で東京都1類の問題を何となくといてみたりs



「いちにぃさんしぃ」っていった!カウントしたよ!みっしー!




で、イメージ的に、センター試験の英文って2ページくらいあるやつの穴埋めとか和訳とかとおもってるんですが、それにくらべたらあの英文は短いし、単語もそうでもなかった(ぽい)し、答えは載ってるし、(それはセンターも一緒なの?)(センターってなに?)意外と行けるかも英語だけならな!
あと、音楽もあったけど大丈夫だった。
問題は社会ですけどね。初級試験ほど数学のウエイトがあるようには見えなくって、あーやっぱ僕には市役所なんて無理だったんだろうなぁとか思ってしまった。どうせね。どうせ、ふーんだ。