タイプバトーン

  • 好きなタイプを外見で答えよう。

メガネ・スーツ・短髪

  • 年下が好き?年上が好き?

ちょっとけっこう年上。

  • タイプの芸能人は?

浅野忠信氏。

  • 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないことをあげて下さい。

して欲しい:頭なでてください!
欲しくない:つまむ。

  • 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

あぁ、えーとですね、思い切りのいい人って気持ちがいいですよね。

  • よくはまってしまうタイプをあげてください

メガネが好きなのに、相手は裸眼かコンタクトか。あと、弟に笑顔で「B専☆」って言われます。ひどい。

  • あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

変態。

  • あなたはどっちのタイプですか? 甘えるタイプ?尽くす?嫉妬する?

好きな人には遠慮して何も言えない・聞けない・手を出せない。

  • 最後に一言

・・・・・B専て・・・・・