スウィートバレンタインバトン

  • バレンタインデーは好きですか?

うーん、頭が疲れるので苦手ではあるかもしれない。

  • 今年のバレンタインデーの予定は?

今年も無理矢理おしつけるぞ!

  • 過去最高のバレンタインデーを教えてください。

当日に作って渡した。よくやったね自分!

  • 過去最低のバレンタインデーを教えてください。

何もないのが底辺。悪かった思い出は、ないなぁ。

  • 理想のバレンタインデーを教えてください。

わたしも花束とかほしい!
実際もらったら困惑するんだろうけど・・・びーまいばれんたいんて言われたい!

  • 今年渡す予定の人は何人ですか?

ひとり。ぎゃあ!(ぼんぼんは味見係)

  • 今まで最高何人に渡しましたか?(何人からもらいましたか?)

3人が最高人数だなぁ。

  • ホワイトデーに期待しますか?(ホワイトデーのお返しなんてなければいいと思いますか?)

去年は初めてもらったのでしばらくとっときました。

  • 実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?

ホワイトデーって、コンビニ店員にとっちゃ微妙な位置づけなのにクッキーやら熊やらが多数納品されて結構困ったりするのよね。

  • このバトンは3月14日までの時限バトンです。

へぇ。