もしもバトン

  • もしも貴方が犬だったら…

某氏のトレーニングについていって散歩。で、途中で「もう帰るー」とだだをこねる予感がします。

  • もしも友達が宇宙人だったら…

あぁ、きっとあの人って宇宙人だよね。         と、思われている側です。

  • もしも親友が幽霊だったら…

掴まって空を飛ぶ。うーん、すてき。

  • もしも彼女(彼氏)が実の親だったら…

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええそんなはずはそんなはずはそんなはずはぁぁぁあ!            そんな力加減すぎてリアルに嫌だ。

  • もしも兄弟姉妹が死んだら…

今まで通り、1日にお墓参りに行ったげるからねぼんぼん!

  • もしも生まれ変わったら…

おとこのこにしてください。

  • もしも貴方に幽霊が取り憑いたら…

偵察に行ってもらいたい。

  • もしも今頃俺々詐欺がかかってきたら…

話し相手になってもらう。

  • もしも前世が蟻だったら…

働くの放棄してそうです。力仕事は嫌だ。

  • もしも今日世界が滅びるとしたら…

ちょっとまって、山形に行ってくる!!!

  • もしも総理大臣になれたら…

ストレスで死にそう。