叫ぼうバトン!

  • 回した人に叫ぼう!

おねーちゃーーーーーん!

  • 今食べたい物を叫ぼう!

(うわぁ、さっき食べたばっかりなのに)

とけあうキャラメリゼーーー!!!!!

  • 好きな動物の名前を叫ぼう!

ダイゴローーーーーーゥ!

  • 好きな言葉を叫ぼう!

(うわぁ)






ばーなーずおーーーーーん(超鼻音)

  • 癖を叫ぼう!

眠くなったら鼻をこするー!ちょっとはずかしいーーー!

  • 歌を叫びながら歌おう!

のばーでぃごならぶみべらーあぃますてぃっうぃじゅーふぉーえーばー
のばーでぃごなてぃみーはーーーーいや、あぃますてぃっうぃじゅゆーーーー

  • 自分について叫ぼう!

メガネで悪いかーーーー!

  • 将来の夢を叫ぼう!

良妻賢母ーーーーーーー(せっかく姓名判断したので。)

  • 夕日に向かって叫ぼう!

まだー!まだくらくなっちゃだめえええええええ!!!!(←夜はメガネをかえて運転する人)