ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、 誤字、脱字はそのまま 「Backspace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日をおしえてください
1984年8月16日

Q2:TV番組と言えば何?
NHK教育

Q3:かっこいい(かわいい)有名人といえば
浅野タダノム

Q4:辛いたべものといえば?
うーん、ハバネロフォカッチャ。舐めただけでもう。もう。無理。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
前歯。ごめんうそついた。メガネ。

Q6:あなたが似ていると言われる芸能人を教えてください
トミーさん。メガネだけだろ。

Q7:カラオケの18番は?歌手も教えてください。
最近歌って失敗したのは、usherだというウワサですよ。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」とうってください。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ


ちょま、問題読めよ自分。
 
Q9:バトンを回す5人を教えてください
適宜もってかえってください。








お、意外とできるかも。(浅野氏の下の名前がひどい。ひどいひどい。)