「フロンティアいっこ」
   あの、火のついたタバコは店内に持ってこんでくださいね。
「あ、気づかんかった」




殴ってやろうかと思いましたエゾエです。常識がないんだよ。常識が。あんたみたいな人がいるから喫煙者の評価が下がると言うか、頼む、もう2度とこないでくれ。


彼のメールは僕を不愉快にします。でも、所詮メールだと思うようにしています。そうじゃないとやってけないってば。




ま、そんなことはどうでもいいんだけど、またきた、連絡不精攻撃。明日の昼までおとなしく待つか・・・。これはこれでうずうずして、とっても追いかけて、いいバランスかもしれない。がうがう。相手してよー。

で、好きな人が出張に行っている間にメガネを作ったら、その人は僕ががんばっている間にメガネ作りやがりました。なにそのゴーグル!似合い過ぎ!
普段コンタクトの人が、メガネをしていると、くつろいでいるんだろうなぁと思います。ちょっとうれしくなります。