や、大好きですけど、ねぇ。

口を開いたら「勉強しろ」、メールが来ても「勉強しろ」、ドコサヘキサエン酸の摂取を真剣に検討しております、エゾエです。なのに自分はいつも「トレーニング!」て言ってるのね・・・さすが自称筋肉バカ。
ちなみに、弱いおつむにはネギがいいらしいよ。じゃああれだよ。今度からラーメンやめてうどんかおそばにしようね。(←どっちかってーとジャンキーな方がいいエゾエ)(ジャンキーって何ですか)

あまり評判の良くないコカコーラの「和らって」、僕、大好きです。甘くてー、疲れた脳みそにしみるー。じゅわー。自宅ではブラックなので、たまーに甘いのが恋しくなるとき、和らっては良いと思う!思う!思うんだけど!(間違いなく少数派


明治時代の総理大臣と出来事は完璧。あと、大正時代も3人までクリア。えと、寺内さんがどうしてもどうしても印象に残らなくって。米騒動だよ!




好きだなぁ。和らって。