セクシー心理学(http://sinri.net/)でお勉強中のエゾエです。わりかしうまく行ってると思います。人間関係が円滑になってきたような気もしないではないです。でも、やっぱり教室では一番後ろは譲れません、エゾエです。番長みたい。(あくまでイメージです)


今日は日本史の授業を受けてきました。「じゃあ次回は歴代の総理大臣のテストね!」




エエエエエエエエ!





社会なんて嫌いです。日本史なんて中学のときしたっきりですよ。犬養毅!(でも、犬養さんが何をしたかとかはちょっとあんまりアレなんですけど)(どうやったら覚えることができますか?)



・今日のマークシート
きれいにひとつずつずれてた。でも、だいぶやり方がわかってきた。両手の指を駆使して足し算引き算します。割り算?できません。