バイト先はコンビニなんですけどね、エゾエですけど。卓上カレンダーに「バレンタイデー」て書いてあったのですよ。だから、「バレンタイ(ン)デー」て書いてハートをいっぱいかいたらですね、エゾエはバレンタインに手作りしなくちゃいけないような話になりまして。どんな飛躍のしかたですか。あーあー作りゃいいんだろうよ、無駄に甘い固まりを作りゃいいんだろうよ!



や、チョコレート、好きですよ。(←食べる専門の人)



で、北九でえいほえいほてしたはずの人から連絡がこないのがすごくアレなんですけど。頼むよ・・・(弱気)ぐっすり寝てるに500リラ。希望的リラ。


部屋、掃除しました。もう、めちゃくちゃきれいだってば!いらない服も処分したもん!机の正面には物理と化学と数学の教科書なんて並んじゃってるもん!(←教科書と参考書があると落ち着く人)(いいから使おうね!)