エゾエです。別にいいんですけどね、テスト中に大きな音を立てる人は嫌いです。わざとらしくページめくってんじゃねーよ!と言いたくなるわけです。そういうやつに限ってため息ついたり、机コンコンしたり、あげく筆箱を落とすの。しかも、カンペン。出てってくれ、と思いました。

高校生だったからね。若いって罪ですね。(別にやきもちじゃないです)

まぁ僕が年下とうまくできないのはいつものことであって、僕が無視してればいいだけなんです。それに今回は一緒に働くわけでなし、遠くに座ればいいんだから。(教室は長机が2×5列、狭いのが難点です)


おともだちのおともだちに、スダレかかってるワゴンを乗り回している方がおられまして。あれみてたら軽ワゴンもいいなぁとかおもうなぁ。でも、身障者のステッカーはダメです。



他人と、うまくやっていく能力が欠落しています。最低ひとまわり、僕より上であってほしいと思います。それはただひとつの目安であって、ひとまわり上だからって何が違うわけでもないのです。
僕、きっと頭おかしいと思うんだ。



あさっては総理大臣のテストです。がんばる。