しゃっふぉ。

風邪引いてぶっ倒れていました。でも、ちゃんと働いたよ!声でないけど!

で、あいぽっどしゃっふぉは僕、絶対ほしくありません。ちっちゃいから。(まっくみには別)
どうせなら、おっきいのがいいのだなぁ。どっしりしたのがいいのだなぁ。(まっくみには別)

で、出張から明日帰ってくる方がおられるので、あさっては祝日ですけどまぁもとから休みだったんですけどどっか行こうかと思ってるんですけど、なにせ多忙なお方ですので休みが取れたら、とかいうことになっております。2週間置いてけぼりで、今月の末にはまた山に遊びにいくなら今は僕と遊んでくださいと言いたい。(小心者なので軽くしか言えません。)




っつーことで、明日あたりはメガネをひとりで買いにいったエゾエは文句言われそうで怖がりながら声も出せずに一日バイトすると思うんだな。だってー一刻も早く欲しかったもん!しょうがないから一緒に服を買いにいこうと思います。いや、ジャージニストなんだけど。