のーてぃすみー てーまいへーん

ねぇ、iTunesで、読み込みしたらアルバムの名前もトラックの名前も教えてくれない比較的新しくておんなのひとがこっちをみてるジャケットをした意地悪な青いアルバムがあるんですが、それってCCCDだったのかなぁ・・・。どうも、エゾエです。これって困るわー、だれの何かわからないじゃない。

昨日が金曜だったなんて。好きで好きでたまらなくって、ぐすんてしてるエゾエをかわいがるといいと思うよ。

個人的に、手紙を書きました。明日出すので、3日くらいしたら届きます。いらんもんばっかりいれてますが、もらってください。(超私信)



明日は気球がキャンセルでした。久しぶりに行こうと思ったのに・・・。


りょーちゃんから久しぶりに電話がかかってきた。「おい、ジャックジョンソンのライブ行くぞ」・・・ハイ?
なんか、明日、先行予約があるらしいです。5月の金曜の6時からと言うことでキャンセルしたエゾエはダメですか。そうですか。そろそろりょーちゃんに愛想つかされる気がする。「お前とは遊ばん!ネクラが!」て言われる。えーん。



はじめての感覚に戸惑っています。前後不覚。明日もどうせ連絡くれないんだろ・・・(開き直る