さっちゃーふぁんたーすてぃっわー

(昨日の話でアレなんですが)初詣に、行きました。
「年が明けてはじめてなら初詣なんじゃ!」

得意技は、へりくつです。まかせろ。






心理テストをしたら、融通が利かなくて、壁新聞とかそういう創造的な仕事が苦手なんだそうです。今日も牛丼のPOP作ってきたんですけどね。そうか、それで僕がPOP作ったらスーパーみたいになるのか。明日、写真を撮ってこよう。スーパーみたいなコンビニのPOP。これはこれで話題になっても良いと思う。みんなもっと僕の仕事を認めてくれてもいいと思う。


ベスト盤って、あんまりアレなんですけれども、LOVE PSYCHEDELICOのベストを買ってしまいました。いや、僕、変わり者って良く言われるんで、ベスト盤に好きな曲がはいってないことが多いんですよ。で、今回、好きな曲のうちのひとつがはいってたんですよ。こりゃ買わないわけにはいけないんですよ。

ということで、love psychedelico/ day for you が好きなんです。や、一番好きなのはきゃりふぉりゅにゃ、かな。(だれか、きゃりふぉりゅにゃ、正しく発音できる方おられますか?)(あと、ぱーるはーばーて言えるもんなら言ってほしいです)

あと、せっかくチョコレートを手作りすることになったので、某氏に「日曜の夜ひまー?」てメールしたら「飲み会」て。さすが。(泣いてません)月曜の夕方に約束をこじつけてやりました。ま、チョコレートしかあげるものないんだけど許してくれるよね!甘党だしね!(なんか動機とアレが逆な気がします)