いろんなことを考えるのは好きです。でも、だからって、「頭いいけんかんがえすぎっとさー」て言われるのが大嫌いです。あと、ウザイ男も嫌いだ。


lets going! て言う人もいやだ。


そいでそれを正しいって言い張るところも嫌だ。なんが「れっつのあとは名詞やろ!」だよ。そら私は前置詞とか副詞とかが何かは知らないけどさ。漢字使ってれば正しいと思うなよ。

最近もうどうしていいかわからん。わからん。だから数学だけしてるバカ。バカバカ。するなら社会でしょうが!何この模試、数学しかあってないじゃん!!!


いや、心底理系でよかったと思いますよ。社会はそれぞれ2問ずつしか出てこないけど、数学と国語と英語で半分くらいあるじゃない。ていうか正直、社会ってどれも苦手で興味がないからどれから手をつけようかっていうかつけたくないんじゃー、みたいな。



て日記を書いていたら千葉県の人からめっせんじゃでつつかれましたよ。あと、ニュージーの人。おめでとうありがとう。