なんか、会いたくてたまらんやったときはどうやっても会えんとに、ふとしたときに道ですれ違うそうです。
なんかね、社会保険事務所の横ですれ違ったんだけれども、某氏の愛車殿はちょっとレアなので遠くからでもわかるんですよ。でもね、僕のパジェロミニくんはもうそりゃ兄弟姉妹がわんさといるわけですよ。うちからコンビニに行くまでに何台会うことか。

で、すれ違う5秒前から「あーあれ某氏やなーきづくかなー(気づかんかったらこっちも気づかんやったふりしてやる)」とか思っていたのに、かるーくお手てふってくださいました。まぁ、そのあとメール送ってもまた放置プレイかまされてるんだけどな!

やっぱりアレですかね、惚れた方が負けってことですかね。
あ、だけど、某血液型雑誌で、わたしの裏血液型がABだったので、某氏とは最高の相性らしいんだけどなー(どっちも束縛しないので似た者同士!ベストカップル!みたいに書いてあった。)あの本、結構あたったかもしれない。あと3回くらい立ち読みしよう。

書かれててすごい納得したことがひとつあって。それが、なんだったかなぁ、「その気がないのなら笑いかけるな」みたいなことが書いてあって。
「惚れられてめんどくさい」というのがよくあるんですよね。僕は、息をするように人を裏切るんだ。裏切るっていうか、さっきまで確かに好きだったんだけれども、もう別に好きじゃないむしろ嫌いよ!っていうのが多くて。それに、学生のときは特に、嫌いな人に好かれてたこともありましたからね。ちょっとほっとかれるくらいがいいよねー。

だからね、flirtなんですよ。「この男好き!」とか言われますよ。そりゃ試験受けに行ってもスーツにメガネのおにーさんしか映らないですけれどもね。



いや、それでもね、やっぱりね、大好きな人は一人だけなきがする。(そしてそのひとは山崎さんに似てる気がする)(彼はHGが好きだそうです)(ちょっとひいた)