らいあんごずりん!!!!murder by numbersでみて、アダム先輩にそっくりでかっこいいいいいて思ってたのにぃ。
ぐあー、なんだこの写真*1はぁ!!!おっさんみたい!めっちゃおっさんみたいじゃない!!!やだー、アダム先輩の方がかっこいいぃ!
16歳の合衆国を借りてきたんです。ツタヤ半額やったもん。リロと、これと、ふらんつふぇるでぃなんど。(ずっとふらんつふぇるなるどだとおもってました)

ちょこっと真新しい話題。自衛隊をうけることにしました。2つ。正確には3つ。一般曹候補学生、曹候補士、看護。前の2つが同じ日で、来月の真ん中くらいで、10月の県警と同じ日に看護があったので、どっちかってと看護かな、と思って。なに、全国で70人だけなの?!でも、まぁ、県警は3人とか4人とか(うろ覚え)だったからなぁ。変わらんなぁ。っていうか自衛隊になるのって社会いらんの?!体力試験もないの?!エゾエさん最強やない?!
ちょっとがんばってみます。ていうか、もう気分的には全部試験終わって(結果はさておき)遊びたいんですけど。でも、収入がゼロなのって痛いですね・・・