とかいいつつ、バトン

ぴんくいろしたおねーちゃん(http://d.hatena.ne.jp/nonko-s/)からまわってきました。

1.お名前と性別を教えてください。
  エゾエです。誰が何と言おうと無理矢理でも女の子ですから!女の子みたーいって言うな!

2.現在、恋人または好きな人はいますか?
  好きな人がいます。なんか、遠洋漁業系とかいわれるよ。(連絡がつきにくいからです)

3.今まで一目惚れをしたことがありますか?
  ある。あるある。ただし、僕の一目惚れする相手はその人自身よりメガネとかのことの方が多いです。バカです。でも、一目惚れしたからってわたしは何もしません。あくまで相手にさせるんだよ!

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  わたしよりかしこい人。
  スーツ。
  メガネ。
すいません2つくらいウソつきました。でも、最近は格闘家っぽい人もいいなぁとかとかとか。

5.今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
  えーとね。みんな目が悪かった気がします。多分。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  させるんだよ!

7.結婚願望はありますか?
  あります。ものすごく。でも、とりあえず一人暮らしして胃が痛くなってからでないと、結婚なんてしても何もできないひとになりそうなんです。

8.失恋したときどう対処しますか?
  わたしが一方的に嫌いになって、ということばっかりなので、うーん。イライラ解消に大音量ドライブかしら。でも、某氏と連絡がとれないときはもう毎日泣いてました。メール来ても泣いたけど。バカか。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  えーこんのろーんりー。って失恋しとるやないかい!

10.お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ(5人じゃなくてもいいよ)
  (真顔で)おともだちがいません。・・・NZにいるらしいPさーん!