専門でよかった。

1年間の専門学校だったからこそ、僕は奨学金の返済に頭を悩ませなくていいんだと思います。手を合わせて感謝、エゾエです。エンジンかけたらスイッチオフ!

サンダルをいただきました。おにーちゃんとおねーちゃんから。なんか、底に「ビル犬」てテプラで。ビル犬て。
そんないただいといてなんなんですけど、パトリック*1の靴欲しいなーオニツカと値段変わらんからなーどっちでもいいかんじがするなぁー(その前におねーさんぽい靴を買わねば)(その前に就職せねば)

今度の衆議院の解散で、初選挙!デビュー!(不在者投票だけど)ただいま勉強中です。



今日はいちにち、お勉強をさぼって、デートしてきました。高校のときのおともだちのみちこちゃんと。まぁノーコメントです。スムージー*2飲みました。話題のフルーツアサイーていったい何者だ。