広告の裏でもいいんだけどさ。

某氏のお洋服の雰囲気が好きで好きで好きでたまらんとです、エゾエです。おしゃれさんっていいなぁ。別に、某氏はスーツを着てるわけではないし、いつもメガネな訳ではないし、っていうか、スーツ姿って一度*1、2分くらいしか見たことないや!
むしろ結構、大抵、常時、ジャージ着とんさるし、だけど「今から着替えるから!」って、かわいいお洋服いっぱい持ってる某氏はちょっとやきもちやいてもいいですか。早く大人になりたい。悔しかったけん今日、軍人パンツ買ったよ!ウエスト60って書いてあったのにあまりまくってる。ミスプリントだ、間違いない!(でも、裾にいくにつれて細くなるタイプなのでギュッてあげてはきます)さいきん、おねーさんっぽいって言われます。そりゃそうだ、もしも県庁で働くとなったら、じーぱんとTシャツじゃ怒られそうだもの。路線変更気味です。
土曜はちょこっとだけ某氏とお話したりなんたりして。あのワッフルっぽいシャツかわいかったなぁ・・・とか言いながら、僕はものすごく不安になってしまって、ちがうおともだちにこの関係を相談してみたり。
某氏の音楽の趣味も、ブランド物をもたないところも、だからって安物なんて買わないところも、ウニが指に刺さるところも、その指をかばって何度も突き指するところも、だから保険証を車に常駐させるところも、いひって笑うところも、それが山崎さんっぽいところも、なんか全部が雪だるまみたいに合体してって、泣きそう。(バカ)



朝から、数学1をしていました。うっわー、こんなんやったっけ。げぇ、正弦定理と余弦定理だ。(覚えることが大嫌いです)

*1:そんときはメガネやったけん鼻血出るかと思ったけど。マジで。