なんかすんなり連絡が取れたので大好きな人に会いに行きました。っていうか「迎えにきてほしぃんですけどぉ」って言ったらほんとに来てくれた!なんか、もんのすごい久しぶりに会った!同じ町内に住んでるはずなのに3ヶ月ぶりとかだ!

やっぱり底抜けに優しかったです。愛車殿にちゃんとコーヒー2つのっけて登場しなった。あぁ、なんて気が利かないわたしでしょう。


すこしだけ山登りして(健康的)、少しだけお話しして、「車はのれりゃーいいのよー!」て言って、エロいおねーさんのジャケットのCDの話をして、少し励まされて、次の約束はしなかったけれど、もうそれでもとっても満足したエゾエはただのバカだと思います。



似てる芸能人の話をして、やっぱり「メガネだけやん!」て言われました。じゃあ自分誰に似てるて言われるとーて言ったら、山崎弘也氏だそうです。うーん、うーん、うん。38点。山崎さんは昭和51年生まれて、結構思ったより若くいらっしゃるのね。


なんだかしあわせでした。お仕事、がんばってるみたいで。わたしもがんばろう。