ちょっと露出めの服を着ていったら「お、めずらしい」ていわれました。むぅ、エゾエです。
あと、リロとスティッチがかわいいて言ったけど、げーていわれました。ちぇ。

4時から起きて勉強をしていたそうです。僕も、あと1ヶ月はそんな生活をせねばいけんとです。
全然してないけど。公務員試験って7割でボーダーやろ?(ぇー

なんか、もう、早く社会に出たいよ。学校ってなんでこんなにも息苦しいんだろうなぁ。学校だからね。だからってお役所がのびのびできる環境だとはどうがんばっても言えないわけですけれども。社会に出てから子供よか腐れた社会人がいるのも知ってますけれども。はやくおとなになりたい。


よかった、1年だけの専門学校で。大学行ってたら今頃、白髪になってたかもしれない。なんとなく。



でも、このあいだ、山本くんのランサーで3人でお昼休みに抜け出して消防署に願書を出しに行くのについて行きました。ランサー!ランサー!
うちのむかしの車がランサーさんだったので、うん、好き。