明日は初献血の日(予定)。

おっと、日記の日付が変わるのが午前6時に設定しているので、昨日の日記みたいになってますけれども、早起きしたのは今朝ですからね。

今日は朝から気球に乗せていただきました。すばらしい朝、すばらしい仲間と、わたしはなんてしあわせ者なのだろうと思いました。電光掲示板の気温は6度、でも、おもいっきり走って動いて大声あげて、ものすごく楽しかった!しあわせです。ほんとに、生きててよかった。
ほんとに、よかったよ。

そのあと、市長選・市議選に行って、某氏とたらたらしたりして。ぐるっとドライブして、景色を眺めながら。いたわってあげなくてはいけんとは思いつつも、彼を見ているとつい笑ってしまいます。面白いことを面白く言える人ってすごい。いろんな道を知ってるし、自分の思ったことを嫌味なく言うし、親バカだし、気持ちいいくらい訛ってるし、小難しいことばを使わすし、ぷんぷんてするし。某氏は、すてきすぎる。あと、お天気の話をする時の横顔が好きです。
でも、グロいトムとジェリーは見たくありません。スプラッタ。あと、意地悪なのは嫌です。

どうなってもいいや。とりあえず彼を、なまぬるーく見守ります。


さーて、選挙速報見なきゃ!市長さん、どっちかしら。