二者択一バトン

  • どっちが好き?
    1. 東京
    2. 大阪

 福岡。

  • どっちが好き?
    1. 沖縄
    2. 北海道

 某氏は北海道、わたしは沖縄。

  • 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
    1. ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
    2. 優しくスマイル そっとキス

 おでこなでてほしい。

  • 浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
    1. 恋人
    2. 浮気相手

 浮気相手。それでもやっぱり恋人は好きだから。多分。

  • どちらの人生を歩みたい?
    1. 破滅が常に付きまとう短命タイプ
    2. 保留しながらも長い人生

 破滅は嫌だ。平凡でいいです。

  • SとM。どちらかというと?

 嫌いな人にはS、好きな人にはM。どM。

  • 生まれ変わるなら?
    1. 男がいい
    2. 女がいい

 男がいいなぁ。

  • 好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
    1. かく!!!
    2. かかない・・・

 かくよ。多分。恥じらいながら。

  • さぁ一緒に行こう!と言われたら?
    1. 昔好きだった人 
    2. 知らないけど、ィヶてる人♪

 昔好きだった人。

  • 付き合うならどっち?
    1. 年上の落ち着いた人
    2. 年下の甘えッ子

 年上!年上!

  • 告白の後okされたら??
    1. 抱きつく 
    2. キスする

 抱きつく。告白はしませんけど。

  • 必要なのはどっち?
    1. 己を磨く向上心 
    2. 人を思いやる優しさ

 おもいやりかな。向上心がなくても、思いやることができたら、物事は円滑にすすみそう。

  • カレーに入ってなくてイヤなのは?
    1. じゃがいも
    2. にんじん

 じゃが。

  • 告白されて困るのは?
    1. 親友と思っていた人
    2. 親友の恋人

 親友の恋人。いやだなぁ。

  • 地球最後の日です。逢えるなら?
    1. 親友
    2. 恋人

 恋人。親友は、そのひとが一番好きな人と会っていてほしい。わがままですか。

  • 死ぬ前に一言!

 あのとき死ななくて良かった。

  • どちらかとしか付き合えません。
    1. 自分の事を好いていない想い人 
    2. 自分の事が大好きなデニーズの店員

 好いていない想い人。メイドでもいいから一緒にいたい。ウザイですか。

  • エッチするならどっち?
    1. 相手の家
    2. ホテル

 ホテル大濠。(大嘘)

  • 大人と感じる飲み物は?
    1. ビール
    2. ブラックコーヒー

 ビール。お酒は大人です。