占いモンキー

いろんな色したサル、らしいよ。(http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

超俗派ブラックモンキー
レア物大好きマイペース型
人前では憎めない愛嬌を振りまき、要領よく仕事を片付ける、一見『てきぱき』風味のあなたですが、実は…
明るく飾らないさっぱりとした魅力をもつ女性です。オリジナリティー溢れるアイデアや創造力に優れ、ありふれたものにでも、ちょっとした工夫を凝らしていく独自性が特長。どんな分野でも自分なりのやり方を確立していこうとするタイプです。人とは違った視点で物事をとらえるため、『変わっている』と言われたり、偏屈な女性と思われたりする事もありますが、実際には駆け引きのない実直な人間性を持っていて、親しくなると義理人情に厚いつきあいをするでしょう。また、どちらかというとぶっきらぼうで飾り気のない態度が、一見とっつきにくい印象を与えてしまいますが、人前で自分を取り繕ったり、気取ったりしようとは思わないからであり、決して器用に世渡りしていくタイプではなさそうです。
いつも淡々とマイペースな姿勢を保つので、気配りが足りないと言われることも多いかもしれません。納得できるまでとことん考えて、計画をじっくりと練るため、取り掛かりには時間がかかるものの、ひとたび行動に移すと自分の立てた計画を忠実かつ着実に一歩一歩遂行していきます。但し、考えてばかりで行動が伴わない事も少なくないので要注意。初志貫徹をモットーとして、周囲が何と言おうとも自分が信じた道を貫いていく頑固さがあり、多少人間関係のしがらみがあっても、納得できないことにはテコでも動かない女性です。
気分や感情に左右される事のない、冷静で客観的な判断を心がけているだけに、時代を見通していく洞察力に優れています。しかし、ヨミが外れた時のとっさの対応は得意な方ではなく、突発的なトラブルにはオロオロしてしまいます。常識や人の目にとらわれない奔放な女性なので、ときどき周囲をハラハラさせるような発言をしますが、本人は悪気がなくケロッとしていたりします。そんなところから、ちょっと風変わりで大胆な女性と思われがちで、なかなか理解されにくいですが、実際に度胸があるわけでもなく、律義で素直なかわいい女性です。



かわいいってよ!かわいいってよ!!!