経験バトン

入院
ありません。
骨折
バスケットボール取り損ねて左手の人差し指が折れました。散々どんくさいと罵られた。
献血
本日、初めて行って参りました。
失神
ない。
結婚
まだない。
離婚
もっとない。
フーゾク
ないなぁ。
しゃぶしゃぶ
おうちでもよくします。
エスカルゴ
カレー味だった。
補導
ない。まじめっこですので。
女を殴る
ない。
男を殴る
弟を少々。
就職
あわよくばそろそろ。
退職
まだしたことない。
転職
まだしたことない。
アルバイト
コンビニのおねーさんでした。
海外旅行
純粋な「旅行」をしてみたい。
ギター
ダメです。
ピアノ
少々。
バイオリン
少々。おかげで耳がいいです。
メガネ
もちろん!もちろん!!!
コンタクト
持ってはいます。
オペラ鑑賞
むしろオペレッタに出演したことすらあります。消したい過去。
テレビ出演
ない。
パチンコ
行ってみたい。けど、やりたいわけではない。併設のカレーやさんが気になる。
競馬
行ったことないけど、馬さんはかわいいです。
ラグビー
ラグビー部、県で2番目に強かったのになぁ。
ライヴ出演
ありません。
合コン
誰か誘って!!!
北海道
修学旅行で。
沖縄
未体験ゾーン。
四国
しっかりとは行ったことがないです。
大阪
試験受けに行った。こわかった。
名古屋
駅だけ通過した気がします。
仙台
そんな北国は未体験です。
漫画喫茶
行ってみたい。
ネットカフェ
もっと行ってみたい。
油絵
高校の時の美術の時間にやってました。おもしろかったよ。
エスカレーターを逆走
常に。
フルマラソン
無理ですよ。体育2ですよ。
自動車の運転
バック、得意です。
バイク運転
いろんな人に止められます。
10kg以上減量
留学して帰ってきて、10以上違いますね・・・
エス
行ってみたーい。
交通事故
小さな頃に追突されました。
電車とホームの隙間に落ちる
レッツトライ(ダメです)
お年玉をあげる
今年は祖父母にあげたけれど、今年は無収入なのでちと無理っぽい。
ドストエフスキー
罪と罰
大江健三郎
死者の奢り
ゲーテ
ファウスト
一万円以上拾う
拾ってみたい。
一万円以上落とす
まだ落としたことない。
徹夜で並ぶ
徹夜という行為自体が無理っぽい。
金髪
根元が金で毛先が黒だった時期がありました。
ピアス
全部で6個。7回開けて、ひとつ閉じた。
50万円以上の買い物
学費だな。
ローン
ローン組むくらいなら必死でためる派ですから。
両国国技館
相撲?
日本武道館
天下一武道会
日清パワーステーション
パワステ
横浜アリーナ
アリーナ!
ラヴレターをもらう
募集中です。
手術
おつむを是非・・・
選挙の投票
2回。
イヌネコを飼う
ダイゴロウがいます。
一目惚れ
結構します。何もしないけど。相手にさせるんだよ!
幽体離脱
いっつもぬけかけてる気がします。
前世の記憶
ありません。
ヨガ
興味はあります。
OSの再インストール
サトルくんがやってるのを見守った。
ヴォイスチャット
ない。
先生に殴られる
小学生の頃、ダイヤモンドアタックを受けました。
廊下に立たされる
ないなぁ。
徒競走で一位
地球がひっくり返っても無理。
リレーの選手
まさか。
メルヴィル
めるめる?
妊婦に席をゆずる
バスや電車にあまり乗らないのは田舎者だから。
他人の子どもをしかる
しょっちゅうでした。
20過ぎてしらふで転ぶ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
コスプレ
してもいいよ。
ジャケ買い
する。
同棲
してみたくはあるけれども、一人暮らししてから。
ストリート誌に載る
載るためには福岡出張せねばならんのですよ。
2メートル以上の高さから落ちる
おちたらおつむもよくなるかも。
ものもらい
ない。
学級委員長
学級委員長って役職がない小中学校でした。
ちばあきお
だれ?
ちばてつや
ちばっちばー。
岡崎京子
おかざきさん。
南Q太
魯迅?(それは阿Q正伝だなぁ)
恋人が外国人
片思いはしたことある。4つも年下のパトリック・ハーラン似の人でした。
治験
ないよ。
へそピアス
好きじゃありません。
ナンパ
されたことはあるけれどもいい思い出はありません。
逆ナンパ
させるんだよ!
蒙古斑
見る?
出産
まだない。
コミケ
行ってみたくもなくもない。
飛行機
大好き。
ディズニーランド
ネズミ嫌いです。九州人なら宇宙世界だね。
一人暮らし
願わくば来年から。
スキー
修学旅行で。
スノボ
やってみたい。ものすごくやってみたい。チェコ人も面白いって言ってたよ。
サーフィン
泳げないんですが。
フジロック
ろっきゅー
同性から告白される
同性に好かれる人間じゃないので。
中退
高校はほぼ中退。
留年
形式上はしたことあります。
浪人
ないよ。
喫煙
タバコのにおいは大好き。
禁煙
する人を見守ったことがある。
酔って記憶をなくす
酔いませんから。
出待ち
誰を待つの?
飲酒運転
ナチュラルハイで運転なら何度も。エェ、死にそうになったことも。
公文式
計算が速かったので「公文?」て聞かれてました。それがなぜか嫌で嫌で、公文に行きたいなんて言ったこともなかった。
進研ゼミ
高校講座を。落ちぶれ組だったんで。
結婚式に出席
いとこの結婚式。微妙なノリのメガネ姉弟と思われてたらしいよ。
葬式に出席
祖母のと、クラスメートの父、とか。
親が死ぬ
まだ。
喪主
まだ。
保証人
むしろ保証してください。
幽霊を見る
信じてないので見えないそうです。
UFOを見る
見てみたい。連れ去られてもいいよ。
先生を殴る
そんなまさか。
親を殴る
ありません。
犯罪者を捕まえる
つかまえてみたーい。
ケーキを焼く
マネ子だったときは月1くらいでやいてましたよ。
歌舞伎
見たことない。
三島由紀夫
金閣寺
尾崎豊
暑苦しいイメージ。
ビートルズ
すとろべりふぃーふぉえば
怪我痕
両膝頭にあるなんて言えない。階段から転がり落ちたキズや、おでんの什器にぶつけたあとがあるなんて言えない。
スピリタス
ユビキタス
サイト運営
昔はがんばってた。
キセル
わるいことだめよ!
読経
ありませんねぇ。
食中毒
なってみたいくらい腹がつよい。
無言電話
したくてたまらないことはある。
ピンポンダッシュ
エェ、何度も。
決闘
そーくんとスーツ合戦する予定。
踊り食い
踊りながら食べる。
同人
読んだことがある。スラムダンクでした。ルカワとセンドーさんが・・・ぎゃー
ドラクエ
スライム。ベホイミ。(知ってる限りの横文字)
ガンダム
ちゃんとみてみたい。