引きこもりの金曜日。どうも、エゾエです。

昨日のよる、ぼんぼんにおんぶされてCD借りに行きました。今更green dayだって。カラオケで歌ってから再燃したらしいよ。びりーじょーがんばれ。(別にファンではないそうです)
あと、DVDも1本。借りたあとに半額って知りました。おおお、合わせて200円?!しまった、もっとどさっと借りとけばよかったよ。CDなんてとりあえず読み込んどきゃよかったのに。

話は変わって、佐賀地検に見学に行きました。とある部署の応接セットで応接されたわけですが、部屋に7人しか人がいないのに、2人はコンビニのお客さんだったっていう事実。びっくり。バイトしていたコンビニと地検はそんなに近いってわけじゃないんですよ。車で20分、自転車20分。(おかしい)(佐賀クオリティー)あぁ、採用があればいいなぁ。

近所のジャスコ、もうクリスマスツリーでした。青かったよ。ちょっと早いなぁ。でも、もうバルーンだしなぁとか言いながら(ひとりで)回り込んでみました。たのしかった。