元老のところで鹿児島が、鹿児島があぁ!ほんとに、無事、佐賀に帰ってきてくれるといいとおもいます。
テレビで、おばちゃんたちがこう、走ったり叫んだりしてるのをみて、一抹の不安を覚えているわけですけれども。

部屋を掃除しています。こう、なんていうのかな、似たようなものを一カ所に集めるといいんだよね?たとえば、ペンはペン、MDはMD、CDはCD、写真は写真。わかっちゃいるんだけど。わかっちゃいるんだけどぉお!


捨てられない人形もといぬいぐるみがたくさんいます。大半がメリケンものです。捨てられない。けど、どうしようもない。飾るとホコリかぶるし、だからって段ボールに入れても1箱と半分ある・・・よくもって帰ってきたな自分・・・。とくにこの、2匹いるエムエム人形がうざい!なによあんたたち!場所ばっかりとって!


とりあえずBGMはエミネムのアンコール。あんこーる!あんこーる!





ところで、エゾエにはダイジロウという愛車がおるわけです。ダイジロウはいま、ココア臭いわけです。バンホーテンのせいだぁ!紙パックで買ったエゾエのせいだぁ!
とおもいつつ、あ、灯油のにおいよりいいかな、とか、自分をだましてデートしよるわけです。ダイジロウと。

ま、灯油臭いのが誰の車とかはおいといて、乗っただけで体がタバコ臭くなる車ってどうかと思う。バイトの後輩の車なんですけれど、「彼女できたのでメールせんで」って、えーん。
結論としては、偉いんだけど、何か違うなぁとおもうってことです。別にどうだっていいです。