機動隊って軍隊だよな・・・エゾエです。タナカさんに「おまわりさんと機動隊のおまわりさんの違いはなーんだ!」と言ったら、「機動隊のおまわりさんの方がかっこいい!」とか言ってました。僕もそう思う。(あくまでうちの店に来るおまわりさんの平均をとったらそうなるってだけです)(だって巡回のおまわりさんは以下略!)

りょーちゃんと、1500円くらいで主事と3人、プレゼント交換しようかとか言ってました。全部うまい棒にしたらさすがにアレですね。なんか、店の利益がすこし頭をかするあたり、自分でもどうなんだとおもう。



えぶりばで!えぶりばで!じゃすげっいんとぅーい!げっすてゅーぴ!げっりたーで!げっりたーで!


あいむりたーで!