指宿から電話かかって来たよわーい!わーい!隣でダイゴロウも走り回っていました。ダイジロウを掃除したかいがあったってもんです。窓は拭き筋もなくピカピカですよ!っていうかぺーもいるらしいよ!ほほえみとはにかみのダブルパンチでおばちゃんたちがすごい騒ぎらしいよ!

というのを聞きながら「ふーん」とかいまいちテンションのあがりきれないエゾエ。ぺーじゃあがんないよ・・・。(でもとてもうれしかったということには言及しておきましょう)(うん。のむひょんのばか。






で、お風呂入って、お化粧して(ここポイント)、今から外出な訳です。バイトの忘年会みたいなよくわかんない集まりです。クリスマスはバイトですけれど、今からあう人の中に、休むやつがいるかとおもうとちょっとだけ血の巡りが良くなるようなそんな感覚。

NHKみてて、中国の人造人間大会で、みんながエアロビクスしてたんだけれども、バックでかかっていたのがどくたーぼんべいてどういうことですか。どくたーぼんべいて。「かーるくーったー!」じゃありません。どうしてあの曲で笑わずに踊れるのかその真相究明に僕の多大なる関心が寄せられているわけであると同時に、こんなエゾエはマイナー党なんだろうなと恥じ入る次第でございます。うん、難しい言葉使ってみたかっただけ。