大体「自分は燃費が悪い」て言う人は、「オレ様はおおぐらいだ!」と言っているのと何ら変わりはないんだと気づいたんです。遅いですか、エゾエです。
佐大生のノリについていけなくてもべつにどうとも感じなかったのは幸いです。

えーと、今日行ったガソリンやさんは、レギュラー@104て書いてあるのにそのあと消費税等が加算され、結局他店と変わらない値段だったことにすこしだけ幻滅しました。

大会の結果はまぁアレですけど、今回の大会のルールのひとつに「マーカーのリリースは全て重力投下(GMD)とする」というのがありまして。マーカーというのが、弾です。ゴールに撃ち落とすわけですが、GMDの場合、文字通りぽとっとおとすわけです。なげちゃだめなわけです。ということは必然的に、いい成績はゴールに近寄らないととれないわけです。難しかったみたいよ。エゾエはしたからみてるだけだったけど!




明日からまたバイトです。こういっちゃなんですけど、ほどほどにがんばるんです。