サンタさんにひとつだけプレゼントを頼むとしたら、威厳のある父親なんていいかもしれない。真顔で冗談です、エゾエです。

去年のクリスマスはりょーちゃんとマリノアまで行ったなぁーとおもって、今年はどうしようかなーと考えています。どうせ僕はバイトだけれど、願わくば昼間で、夜はどっかいければいいなぁ。でも、マリノアは寒いから行かないかもしれない。冬服持ってないもん。未だに半袖でバイトしてますけど、何かやっぱダメですか?



今年の初詣の幹事になりました!どういうことだ!



あと5日で鹿児島から帰還される某氏。早く帰ってくるといいとおもう。鹿児島って暑い!とか、感慨に耽っている間に、佐賀はすごく寒いです。さむいよー。だからなんで半袖なんだよー。





まだ、旬は飲んでません。(ミカンの山に埋もれつつ