今日の朝は強風のためフライトキャンセル、エゾエです。だからってべつに屋根が飛んだりするほどの風ではありませんで。佐賀は、平和です。

おにーやんから電話がかかってきました。クリスマスに阿蘇にいるかもしれないそうです。というのも、クリスマスにどこからともなく気球がわいて出てきてぴかぴかひかってかぽーにはとてもすてきな夜をプレゼントしてくれるらしいよ!
ま、エゾエはバイトしてるけどね!

阿蘇までひとりで運転できないよー」「なら彼氏に送ってもらえ」て、僕も僕の好きな人も年末年始は稼ぎ時ですから!ていうか阿蘇まで送り迎えされるエゾエ。とってもセレブ!せれぶりてぃーだね!
でも、公務員と学生以外に、わーい寝正月!ていう人っているの?お医者さん?

とここまで書いたところで僕の好きな人が一応地方公務員だったって気づきました。そうか、そうだったか。すごい勢いで前言撤回。




エミネムのアンコール買ってしまった。我ながら・・・うーん。ぼーりんぐふぉーすーぷなかった。どうせならダブルポイントの間に取り寄せてもらえばよかったぁ。
で、もうすぐラブサイケデリコの新しいのが出る。お、このマシンラブサイケデリコが一発変換だよ。エゾエもカタカナにしてくれるし、いいこいいこ。