さて、明日は大会だという本日、パイロット(通称「ふとっしー」)からメールがやっとこさ来まして。なんとか僕も入れて5人、見つけたようです。よかったよかった。どうも、最近空耳が激しくなってきたタナカさんの相手をするのが面白くて仕方がありません、エゾエです。得意技は、鼻歌です。ちなみに飼い猫のあだ名は「ダイ先生」です。お猫様です。

とりあえず今我慢して、初売りに備えるのもいっかなっておもっています。その頃僕の好きな人は仕事の内容がかわってげーげーいってるんだとおもいます。そんなこんなで、今頃、鹿児島にいるのかしら。バスにゆーらゆーら揺られてドナドナされたのかしら。かわいそうに。


おにーたんのクリスマスプレゼントはすぐ決まりました。雑貨屋さんで見つけた発掘セットです。ちっちゃい石みたいなのを自分でこんこんやって発掘するんです。あと、名刺の台紙1セットと、何かもうひとつおもしろそうなの(きっとホフク前進する兵隊さんの人形とかです)みっけて、隙間には飴でも詰めて送ってしまおう。とりあえず、ぺりーみたいにしてれば神奈川県まで黒い船がつれてってくれるそうです。ということで、アメリカ行ってきます。





頼むから誰か止めてください。