ちょこっとだけさみしいかな、エゾエです。誰かに相手してもらえれば、生きてけます。でも、ひとりぼっちじゃダメみたいです。エゾエ人間化計画!
ということで今日はりょーちゃんに相手してもらうことにします。メールで、だけれども。今年の元旦も3人でまわろうね!


さて、「寝てないけど今から鹿児島市内観光!」とか言ってる人は置いといて、僕も鹿児島観光したい!したい!








今週末はSTS杯です。それが終わればもう20日!クリスマスまであと少し!むしろ僕たちは初売りを視野に入れながら、17日の九州ウォーカーの発売を待っているわけです。はーやくーでないかなー!今年もどうせまたSHIPSでシャツとか買ってんだろうな!今年はPUMAに行きたいな!はずせないのはグラニフだけどね!

バイト、がんばろう。おしごと、がんばってね。