最近久しくお空を見ていないと思ったエゾエ、バイトが終わった後に月を見ていました。一人で。駐車場で。ぶつぶつひとりごと言ったり、ピタってやめたり。時と場所を考えないと、ただの不審者です。気をつけようね。

で、第2弾の準備なぞした2番目に嫌われ者のコンビニ店員、エゾエです。シールってどういう事だと言う嫌われ王某氏を、資源の節約ですよとなだめるエゾエ。まぁ、確かに新鮮味がなくてどうかと思ったのも事実だけれどもね!もう今頃はじまってます。あー明日休みでよかった!(心から

今日は非常に忙しかった気がします。みんな、夏休みなんだなぁ・・・おねぇさんは毎日クーラーの中だよ。(ダメ人間)(一人称は突っ込まない事


お家に帰ったら、二十歳になるんだから年金払えコラ!てお手紙が来ていました。えぇ、僕、払いますとも。ただ、大学に行くと言う事になるとまたちょっと違うんですよね。紙に、「1年分まとめて払うと安くしとくよ!」て書いてあるけれども、どのくらい安くなるのか、また、途中で学生になって免除の申請をしたら払った分はどうするかとかわからん事だらけ。お金は有効に使いたいですからね。1年分くらいまとめて払う貯金はなんとかありますからね。で、市役所に行かねばなりません。

前のバイトで大好きだったぼっちゃんぽい人、市役所なんだよねー年金窓口あたりにいないかなー(そんなうまくいきません