食べ物ネタといえば、ナンタコ。

一人でハイテンションでモスに行ってきました。「タコ!タコ!」とかいいながら。結構期待してなかったんですよ、タコ。だってエゾエは、メリケンで初めてタコ食べたから。メリケンの味付けって結構適当っていうか、アレはモロにシーズニングの味でしょ?モスであの味だったらうれしいやら悲しいやr

って

そのまんまの味だ!あの味だ!タコって全世界で同じ味なの?!うまー!タコの味がするー!
個人的にはトルティーヤチップスがもっといっぱいだったらうれしかった。あと、あの、何、大豆のペーストとか入ってるともっと雰囲気あがると思った。自分だけ。エゾエタコ。

でもおいしかった。また食べにいきます。