今日、セブンに入るなり唐突にオーナーに「あの車、運転しやすかろー?」と言われたので、何だ急に、とおもっていたら、僕が駐車場に止めるのをじーっとみんなで見ていたそうです。頼むから仕事してください。どうも、エゾエです。冷やし中華にオクラのせてみたよ!結構好きだったよ!

今日は2つ入りで300円のおにぎりを食べました。牛しぐれとかに飯。かに飯おいしかった。普通においしかった。ちなみに、お小遣いはクオカード、全然効果無いようです。もう残り2000円切りそう。節約しよう。ジュースは紙パック!お菓子は厳禁!したらでぶちんにもならずに一石二鳥だと思うんだけどなー。

僕のつとめているコンビニは、みんな仲がいい。(もちろん、例外は存在します。)今日は、ヨシダさんに沖縄黒糖をいただいた。おいしかったー。ヨシダさんはかーさんと同級生。だから、本当の親子みたいな感じ。性格も僕とかーさんよりも似ているので、なかよし。エゾエは、父親似の性格なのです。これで明日とあさってもがんばれるよ、と思った。
ボンが、近所のセブンに金曜面接を受けにいく事になったそうだ。直営店である。どうなるか見物(みもの)である。もちろん僕と彼は何ら関係ないので、どうだっていい事ではあるのだが、OFCにはうっすら話を通しておこうと思うエゾエでした。

某氏をかわいくないかわいくないて叩いてたのに、元老の「ニンニン」につい頬を赤らめてしまった。大の大人がメールでニンニンも無いだろう、とか思う隙もなく、か、かわいいとか思ってしまった。この差は何だろうねぇ。お仕事ごくろうさまです。

つーか真顔で「ん、全部かわいい」とか言われたら回し蹴りをかましますから。本当に。(←昨日かましたそうです