年の話

昨日マヨネーズの話をした宅配便のおにーさんが、今日エゾエに「こんにちはーマヨネーズでーす」て言うなんて、機転が利いてると、フジセと褒めました。もとは同じところで働いていた2人だそうだ。どっちも年は変わらないそうなのだ。うーん、そういわれてみるとそうかな。年齢はお肌に出るので、ニンニク卵黄を飲むんだそうです。美肌?うーん、そうですか。

僕は15くらい上まで大丈夫だと思う。上の境界は曖昧です。ただ、下は無理。無理無理無理。とか言う話をフジセさんとするわけです。「同級生ってもうおばちゃんだって。おいは10くらい下でも大丈夫」そりゃあねぇ。「でもエゾエさんおいは範囲外やろ」うーん、大丈夫ではあるんですが以下略。一番好きな年代ではあります。