しゅがしゅがはうゆげっそーふらーい、どうも、エゾエです。実家だ、大声で歌って何が悪い。台風が来ています。でも、風が強い程度でこれと言って特筆すべき点はない、な。うん。

と、いうことで、ごきげんよう、コンタクトエゾエです。なにが楽しくて風の強い日にコンタクトして食料品の買い出しなんてしなくては行けないんですか。しかも、ピーマン2袋だけて。
で、コンタクトなんですよ。エゾエはハード派なんですよ。目の中でぐりっぐりってするよ!ちょっと楽しいよ!僕はむしろソフト派の人が目から取り出すのを見るのがたまらなく好きです。よく直にやれるよねー。

と、いうことで、ついメガネのブリッジを押し上げる仕草をしてしまう僕はメガネ歴7年でした。今のメガネは赤い2代目で、3つ持ってるんです。早い話が、3代目の後、2代目をまた使ってるんですよ。個人的には、黒い3代目が一番好きなんだけど。あ、でも、どこやったっけ。(←愛情が足りない

なんか直線距離が短くなったらしいそーくんからメールが来ました。なんかどうかしたらキャラかぶってしまいそうですが、認めたくないけれどもそれでも元老には勝てない気がする。と言う事で、彼は現在テーマカラー募集中だそうです。一瞬浮かんだ彼は、青ポロを着ていた気がしますが、気のせいでしょう。そうでしょう。