んぎぎぎ

来年の目標


1月:引越成功する。もう荷造りは始めたよ。


2月:チョコレート成功する。その前に、誰かに成功するレシピを教えてもらいたい。まぜるだけでおいしいヤツとか歓迎。


3月:お誕生日を祝う。今年のケーキやさんは諸富らへんにあるやつにします。名前忘れたけど。


4月:新入部員の先生に先輩風を吹かす。徹底的に仕込みます。総務を舐めたらお金ださないわよ。(ぱわはら?)


5月:連休を利用して、京都に行きたいです。


6月:監査で、今回以上に怒られないようにしたいです。あと3ヶ月がんばるです。


7月:新入部員のALTさんたちに先輩風を吹かす。勝手にあだ名とかつける。陰で金髪ボウズとか呼ぶ。
   それから、後半から青春さが総体(参照:http://www.pref.saga.lg.jp/at-contents/kenko_iryo/sports/soutai/soutai.htm)が始まりますので、できれば、本部に使ってもらえないかと。日陰がいいなぁ。


8月:先生たちに「見積書はよ出せ!」と口すっっっっっっぱく言いまくり、今年こそは目指せパーフェクト。


9月:一段落したので、遅いお盆休みを使って旅に出る。ゆつぼがいいな。
   このあたりで、お勉強なりなんなりを始められたらいいと思う。


10月:特にイベントもないので、単調な毎日を楽しむ。


11月:気球は迷い中です。て、なんだかんだ言って、scoreとして使ってもらう予感。


12月:年末調整に気が狂う。来年は今年の半分だ。がんばろう。