そうだなぁ、クリスマスには、腕輪かなにかがいいなぁ。






と、やっと決心した年の瀬。
やる気がないのも大概にしたいです。















そういえばすきな歌があります。
if i could turn back time again i will be more than just a friend

うーーーーん、そんな記憶はあまりないんですけど。

だって、もしも時間を戻せたら、わたしは今だいすきなひととは会ってなかったよ。
今、佐賀にもいなかった。

ついこのあいだまでは、しょっちゅう、人生をやり直したいと思っていた。
大学生になりたかったし、劣等感が常につきまとっていた。

今はまぁ、結構、大丈夫かもしれない。
楽しく仕事して、おうちかえってきて、ごはん食べて、たまにだいすきなひとに会って、映画でもみに行ければ、本当にしあわせ。


それはまぁ、だいすきなひとのひとこととかがきっかけになるんだろう。
わたし、ものすごいしあわせ。




そういえば、このあいだみた新しいボンドさんは、知り合いのベルギー人にそっくりでびっくりしたよ。
ジャックダニエルを首から下げてあげたいくらいに。