日曜だから、バトン。

  • 告白する
    • しません。させます。
  • 告白される
    • される、っていうか、させる。
  • 同性に告白される
    • 「ムカつく」とか言われる。
  • 片思いで告白して振られる
    • させるんだよ!
  • 付き合っていて振られる
    • 振られることはないです。一方的にキレるんだよね。最低だね。
  • ラブレターをもらう
    • ください。
  • ラブレターをあげる
    • ほしい?
  • 芸能人に恋
    • 浅野さんかっこいい・・・
  • キス
    • すき。
  • 駅のホームでキス
    • ありません。駅を利用する機会が激しく少ないもんなぁ。
  • 公園でキス
    • したら嫌がられたことがあるよ。
  • 人前でのキスなんて平気
    • 嫌がられるよ。
  • 同性とキス
    • うーん・・・
  • 恋人と手をつないで街を歩く
    • 街がないので、ジャスコの中とか歩いてます。
  • 恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
    • ない。あ、あるな。いやー、もうできないな。
  • 話したこともない人を好きになる
    • Hさん!(短髪メガネスーツ。最強。)
  • 外見重視
    • 基本的にはメガネ重視。
  • 最近結婚を意識
    • してません。と言ったら嘘かな?
  • 結婚をしたい
  • 子どもを産んだ
    • まだです。
  • ダメな人を好きになりやすい
    • 逆。ダメな人とかをお世話するんだけど、そこから付き合ったりはしない。
  • 好きな人と温泉旅行
    • みんなで湯坪いこうぜ!
  • 指輪をもらう
    • 何度か。や、ここんとこもらってないな。
  • 指輪を贈る
    • ありませんねぇ。っていうか、あまりモノをあげている記憶がないんです。
  • 恋人と「結婚しようね」と約束する
    • されたことねーよ!
  • 恋人とのメールは欠かさず
    • 欠かしても大丈夫になってきました。遠洋漁業のたまものです。とか言ってたら、おともだちに「付き合い悪い!」って怒られたりするようになりました。あわわ。
  • 嫉妬深い
    • そこまででもないハズ。
  • 二股以上した
    • それはフタマタっていうんだよ!って言われたことはある。
  • 二股以上された
    • されたことはない。うわぁ、ただのやなやつじゃないか。
  • 実家に恋人をつれていく
    • 誰も来たがらないんですが。男友達は山ほど来てます。
  • 好きでもない人と付き合っていた
    • それはないなぁ。
  • 恋人に手作りマフラーを贈った
    • 実は、ある。長過ぎて苦笑いされたけど、使ってくれていたなぁ。
  • 手作りマフラーをもらう
  • ペアルック
    • どっちかってと遠慮したい。色がかぶるのもちょっと悔しい。(わざとかぶせるのはアリ。)
  • 恋人を自分色に染める
    • だんだん赤くなってきたら面白いなぁ、とは思う。
  • 恋人との携帯会社はおそろいが基本
    • 佐賀はドコモが多いですからね・・・
  • 5歳以上年上と付き合う
    • 基本は7以上。
  • 5歳以上年下と付き合う
    • 全くもって無理です。もうちょっと大人になったら考えてもいいよ。
  • 好きな人がいる
    • 確かに好きなんだけど、悩んだりする。
  • ほれやすい
    • かなり。メガネさんのうしろついて歩くこともあります。
  • 腕枕すき
    • すきー!ついでに頭なでてーーーーー!!!
  • 過去の恋人との品
    • 容赦なく捨ててきました。
  • 果たせてない元恋人との約束
    • あんまり約束してないのでアレなんですが。
  • 今までの恋人10人以上
    • そんなことないよ。
  • 恋人の親と食事
    • 大好きだった人の親とはごはんたべたことありますね。かなりかわいがってもらえまして。元気かなぁ・・・
  • 歯ブラシを2本並べて過ごす
      • おともだちの家で3本目がわたしの歯ブラシだったわけですが。微妙。
  • 3年以上付き合う
    • ないなぁ。
  • アッシー
    • 佐賀にアッシーているのか?
  • 貢ぎ
    • あんまり高いごはんは苦手です。
  • 忘れられない人
    • 物覚えが悪くて。忘れられない人は、そのとき好きな人です。
  • 抱きしめられるの好き
    • だいすきです。
  • ドラマのような経験
    • ありません。
  • 恋は活力
    • どういう意味ですか?
  • アブノーマル
    • 変わってるって言われることが多いです。
  • 好きの意味がわからない
    • この気持ちのことだと思ってます。
  • ビビビ
    • ブブブ
  • ナンパ
    • あるけど・・・ノーコメント。
  • 遠距離恋愛
  • 文通
    • めんどくさい。
  • お姫様抱っこ
    • 恐縮するので、たまーにでいいです。
  • ビックリプレゼント
    • 喜べる範囲でお願いしますよ。
  • キスイヤに出た
    • きすい・や?
  • 10万円以上のプレゼントをもらう
    • ない。はず。
  • 恋人のために禁煙
    • 禁煙しようとしている人を見るのは好きです。
  • 親に別れさせられた
    • そういうことはない。
  • 赤い糸を信じている
    • そこまでろまんちすとでもない。
  • 最近白馬の足音が聞こえる
  • 〜フェチ
    • スーツの短髪メガネ。最強。
  • 恋がしたい
    • うーん。うん。
  • 次にバトンを回す5人
    • うん、これは女性用だ。きっとそうだ。