恋愛心理テスト

おねーたんからもらってきたよ!

恋愛心理テスト結果
2006.5/3(水)現在

  • あなたの性格「社交的」・・・ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。
    • や、ほんとは引きこもりです☆
  • 恋人に望む物「家庭」・・・あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?
    • うっせー!思いっきり容姿も気にしとるってー!
  • 別れた時「ズット忘れられないタイプ」・・・別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!
    • 全然そんなことないよ。
  • 結婚願望「かなり強い」・・・結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。
    • 願望はあるけど、口には出せませんね。そんなもんですよね。
  • 恋愛におけるエッチの比重「普通」・・・エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。
    • 平凡が一番です。
  • 恋人に対する態度「束縛するタイプ」・・・つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。
    • マジ?!
  • ストーカー度「ストーカー予備軍」・・・いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!
    • うわぁ、ばれてる!笑 妄想万歳!
  • 一生で体験するエッチの人数「1人」
    • マジすか!
  • あなたの好きな体位「バック」
    • そうでもないよ、と言ってみる。
  • 恋人から思われていること「かわいいなー、つれて帰りたいなぁ」
    • じゃあつれて帰ればいいじゃん!誰か拾ってくれ!
  • 恋人に謝る時の態度・言葉 「一芸を見せる!」
    • うわぁ、最悪。
  • 初エッチ前のあなたの心境「おいしく料理しなきゃ嫌です!」
    • のののノーコメントですすすすすす
  • 一番大切・好きな人 「Oくん」
    • うーん、嫌いじゃない。
  • 好きではないけど、キープしておきたい人「Y」
    • ビンゴ!よい遊び友達です。
  • 信頼できる人「Hさん」
    • うん、かなり頼りになります。腕つかんでくれたし。
  • 異性としては見ていない人「Gちゃん」
    • うん、見れない。
  • あなたに気がある人「HYさん」
    • びびびいいびびびびびびいぃビンゴ!

以上、同期の男性陣で埋めてみました。びっくりした。

  • ローレル指数「108でやせ気味体型です」・・・あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!
    • 最近、何もないところで転ぶようになりました。はずかし。