夢バトン!

Q1.小さい頃何になりたかった?

  • 幼稚園生の時は、ちゃんと嘘をついて「ケーキやさん」とか言いました。本当は、白衣を着た研究者になりたかったです。

Q2.その夢は叶った?

  • いや、全然。公務員になるなんて考えてもいなかったよ。

Q3.現在の夢は?

  • 気球のライセンスをとりたいような、ような。

Q4.宝くじ3億円当たったら?

  • 気球の球皮と足回りとハイエースをそろえて、みんなで海外にフライトに行く。まだ余りそうだったら、そうだなぁ、こぢんまりしたところで一人暮らし。両親には、北海道旅行をあげます。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

  • マヨネーズのかかった料理が出ない居酒屋。

Q6.昨日見た夢は?

  • 某氏の夢をよく見ます。関係ないけど、海猿みにいきたいなー伊藤さんかっこいいなー。海保いいなー。